白井田七

年とともに朝は起きずらくなり、体の調子もなんとなくどんよりとしているので、なんとかしなければと思っていました。前に「田七人参は体にいいよ」と聞いていたので、田七人参について調べてみました。

田七人参は、中国で古くから薬用として使われ、血液をキレイにする、免疫力を高めるなどいろいろな効能があり、多くの病気にも効果がある事が分かりました。

これはいいと思って、田七人参のサプリメントはないかとネットで調べていましたら、参考になるサイトがありました。<田七人参サプリメント

こちらのサイトでは、白井田七を紹介していました。白井田七は、中国の奥地で自然栽培して、完全無農薬、有機栽培なので、高品質で、信頼できそうに思いました。

白井田七では、「白井田七」の他に「白井田七。甕」「白井田七。茶」などもありました。「白井田七。甕」は、田七人参を黒酢のカメで熟成発酵したドリンクなのですが、田七人参と黒酢で体に良さそうと思い、「白井田七。甕」を注文することにしました。

しばらくして「白井田七。甕」が届きました。1箱に30包入っていて、ゲルタイプになっていました。黒酢も入っているので、ちょっとドロとしていますが、私は飲みやすかったです。

まだ飲み始めたばかりですが、田七人参と黒酢が入っていると思うと体に良さそうな気持ちになってきます。これから体の調子がどうなるかちょっと楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です